4年目の軌跡~続き~

高畠町と浪江町のソフトボール協会会長の交流があった今大会、
今後ともより密な交流が行われそうな中、決勝戦はなんと、
浪江町チーム同士の戦いとなりました。
DSC_0079
優勝は僅差で松崎主将、小桧山監督率いるAチームが勝ち、昨年惜しくも
逃した優勝を掴みました。

試合後、交流会が行われ、高畠町より、山形名物の芋煮に
今年高畠町で豊作だった『まつたけ』を入れるという
贅沢至極な芋煮が振る舞われました。

高畠町ソフトボール協会をはじめ、高畠町、選手の皆様の
温かい思いやりに対し、この場をお借りして、我々浪江町復興支援員
から感謝申し上げます。ありがとうございました。

ちなみに
26年度の様子はこちらから
25年度の様子はこちらから

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク