またもや晴れ

夏の暑さもなんのその、徒歩通勤の毎日を、滝の汗で前が見えなくなりながら、
日陰を求め彷徨う渡邊です。山形は暑いですね!皆さん水分をこまめに摂ってますか?

さて、先日話した通り、庄内地方にいらっしゃる浪江町民の方に会ってきました。
日曜日のアポなし訪問にも関わらず、嫌な顔一つせず、明るくお話し頂き、大変嬉しかったです。

IMG_20150621_135034

加えて「勝利の女神が微笑む」もとい「天気の女神が大爆笑」といっても
過言ではないほど、良い天気に恵まれました。
先日の秋田訪問に続き、ありがたい限りです。

2回目の訪問は9~10月頃を考えております。
その時も良い天気でありますように!

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク