ご挨拶

春を通り越し、すでに夏真っ只中と言っても
過言ではない山形でございますが、皆様いかが
お過ごしでしょうか。
御無沙汰を通り越し、約40日ぶりの更新となりました。

さて、ご報告があります。
メンバーが変わりました。
IMG_20150507_143711 (1)

継続で佐藤眞敏(今年度からはアドバイザーという形で
後方支援となりました)と私、渡邊は変わらず、
そしてH26年度まで活動されていた小松原支援員に変わり、
新たに佐藤正子さん(写真左)がメンバーに加わりました。

正子さんから皆様へ
はじめまして。皆さんの笑顔が見たくてこの仕事に就きました。
不慣れで至らない点はありますが、気軽に声をかけてください。
これからもさまざまなつながりがもてるよう精一杯頑張ります。
訪問活動や、イベント等でお逢いできるのを楽しみにしております。
宜しくお願い致します。

今後とも支援員一同を宜しくお願い致します!

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク