高畠町ソフトボール大会

台風18号が近づく10/5、第50回目となる
高畠町総合体育大会、ソフトボールの部が開催されました。

IMG_5581

あいにくの曇り空、雨は空気を読み、試合中は
降りませんでしたが、冷たい風が吹き抜ける1日。

全国各地に避難を強いられている町民で作られた
『浪江大吉SSBチーム』は遠く千葉からも選手が集まり、
元気に楽しくを旗印に参加しました。
(大会の経緯、昨年の大会詳細についてはここから)

IMG_5585

今年は惜しくも決勝で11-15と惜敗を喫し、準優勝。
しかし今回から合同のチームではなく、ユニフォームを
揃え、より一層団結が強まるSSB大吉チーム。

今回も高畠の方たちのご厚意がひしひしと伝わる時間でした。
支援員一同、この場にてお礼を<(_ _)>

IMG_5620

皆さん凛々しい姿・・・ん??
プリティな姿でした!!

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク