宮城にて

8/27に支えあいセンターわかばやしのスタッフさん、宮城の支援員さんが
開催した焼きそば交流会に参加してきました。

IMG_0991

 

 

皆で自己紹介をしてまずは準備体操!
IMG_0994

ここらですでに肩が痛い私

次は焼きそば作り
調理場は報道陣の熱気なり
料理の熱気なりでサウナ状態です
IMG_1004
IMG_1010

皆様手際よく、あっという間に完成
IMG_1011

IMG_1032

 

皆様交流会の時間終わりまで
濃密な時間を過ごされているようでした。
今回我々は運営でしなく、スタッフとして参加させて
いただいた事で、違った視点で得たものもありました。

東西の県が協力しての今回。
きっと山形に、宮城に知り合い・友人がいる方が居ることでしょう。
その方々がお会いできるようなツールとして今後の交流会を考えられればと
思います。

今日の山形は秋晴れです。
最近朝夜が寒いせいか二度寝して遅刻することが増えました。
急な寒暖の差がこれからも続くでしょうが、皆様もどうか体調など
気をつけてお過ごしくださいね。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク