2年と半年

ふと空を見上げると秋空の中、夕焼けが駆け足で帰路につく季節になりましたね。
最近では朝晩の寒さに耐え切れず毛布を1枚増やした方も多いことでしょう。
さて、9月9日、10日に山形の庄内地方に避難されている方々の
お宅を訪問してまいりました。

お会いできなかったお宅もありましたが、皆様暖かく迎え
入れていただき感謝ばかりの2日間でした。

今後は置賜、村山地方を中心に訪問できればなと考えておりますので、
よろしくお願いいたします。

IMG_0476

ホテルから撮った鳥海山。少し見えにくいですね。

 

今月の11日で震災から2年と半年になりますね。
皆様とお逢いしてお話を伺っていると、これまでの想いを飲み込んで、次に進もうと努力しているように見受けられます。休み休みを旨として進んでいきたいですね。

皆様が明日の空を見て昨日より綺麗だと思える日が来ることを願って。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク