今年最後の訪問

27、28日は最上地方の舟形町、村山地方の尾花沢市、東根市、天童市、山形市を訪問しました。 舟形町、尾花沢市は銀世界でした!

訪問先では、毎日雪かきが日課なんですと、大変ながらもやることがあるのはいいと笑顔で話されていました。

今年も終わりに近づき、避難してから2度目のお正月を迎えます。 まだまだ先の見えない生活ですが、皆さんと一緒に前へ進んでいけるよう、来年も宜しくお願いします。

畠山

これからも町民と行政、町民と町民のつなぎ役として、一人一人の方と向き合会う時間を大切にしながら、皆さんと一緒に進んでいきたいと思っています。来年も皆さんと一緒に交流の場の企画をしながら、集まる場を作っていきたいと思っているので、宜しくお願いします。  天野

 

 

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク