なみえクリスマス会

皆さんこんにちは!びくびくしていた山形の雪も、今のところ雪も落ち着いてくれてます。今年も終わりに近づき、山形の冬はこれからそうですね。 昨日12月16日は、南陽市にてクリスマス会を開催しました。

浪江町で経営されていたスナックエルベさんが南陽市にて開業され、是非皆さんの交流の場になればと場所を提供して下さいました。

子供達はクリスマスケーキのデコレーションを作ってくれました☆ 皆楽しく、個性豊かに3つのケーキが出来上がりました。

子供達がきよしこの夜を歌ってくれたり、カラオケをしたり、日頃の生活の話や地元の話
など、最初から最後まで楽しい会になりました☆

鈴木酒造店さんからはお酒を頂きました!ありがとうございます☆

今回の交流会を機に、来年1月から月の第4日曜日に集まる会!にしていきたいと思っています。どんな会にしていくかはこれから皆で考えながら、一緒に交流する場を作っていけたらと思います。来年の1月はエルベさんで行いますので、今回参加されなかった方も是非参加して下さいね♪

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク