訪問活動

浪江町復興支援員を8月から始め、山形県内に避難されている120世帯のお家を訪問させて頂きました。お仕事やお出かけになっている方のお宅には山形情報などの資料を入れさせて頂きました。 訪問して気づかされたこと、行政に伝えたいこと、悩んでいること。。避難して1年8か月という時間の中に皆さんの思いが込められていました。 これからも一人一人の方と向き合い、一緒に前へ進めるよう、皆さんと手を取り合っていきたいと思っています。

18日はなみえコスモス交流会です☆皆さんと一緒に楽しい時間をつくっていきたいと思っていますので、是非当日参加もお待ちしてます♪

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク