山形は秋のイベントがいっぱい!

%E6%B8%85%E4%BD%8F%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80%20004.jpg

こんにちは!天野です。プライベートなのですが、せっかく山形に居るんだからと思い昨日は子供達と白鷹町の鮎まつりへ♪人はいっぱいでしたが、美味しい鮎が食べれて幸せでした。懐かしい味でしたよ。 %E6%B8%85%E4%BD%8F%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80%20003.jpg

そしてそのまま上山市のかかし祭りへ♪面白いかかしから素晴らしいかかしまで、大人も子供も楽しめるお祭りでした☆かかし祭りは今月の23日までやってるので、興味のある方は是非♪

%E6%B8%85%E4%BD%8F%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80%20005.jpg

また明日から訪問させて頂きますので、宜しくお願いします。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク