訪問~長井市~

%E9%95%B7%E4%BA%95%E5%B8%82.jpg

今日は長井市に訪問してきました。 8件中3件の町民の方にお会いすることができました。 貴重なご意見を頂き、私達も同じ町民としてまだまだすべきことがあることを感じました。 この活動を開始して一ヶ月。皆さんのご意見を少しでも多く反映出来るよう、そして皆さんと一緒に前へ進めるよう、活動していきたいと思っています。

☆今日は長井市の道路を走っていると、、懐かしい看板の文字が!  “サンプラザ”♪店は全然違いますが、地元密着のショッピングのお店で、そこはサンプラザと一緒です。言葉を見るだけで嬉しくなってしまいました。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク